今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、通院の記録

Y田部長が病院に行ってきたので、どうだったか聞いてみました。

私「病院どうでしたか?」

Y「ものものしかった(^。^)♪ ついたてがね、できててね、厚いもんだから、声が、聞こえないんだよぉ〜(^。^)♪」

私「それはそれで大変ですね」

Y「でも、いいことも、あったぁ〜(^。^)♪」

私「なんですか?」

Y「不祥事があったから(←医師が院内以外でコロナウイルスに感染した)駐車場代、100円だったのが、タダに、なってた(^o^)♪♪♪」

100円でとっても嬉しそうでした(^_^;) でも、小さなことを喜べることがなにもりもの幸せかなぁと思えます。