今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、Kさんを呼び出す

新型コロナウイルスの影響で社内の分散配置をしたため、MicrosoftのTeamsで会議ができるようになりましたが、これまたコロナの影響で、ヘッドセットが手に入らず… そこで、乙女座倶楽部のKさんが百円ショップでマイク付きのイヤホンを大量に仕入れてきてくれました。先週末おやすみだったY田部長には、私が渡しました。

私「イヤホンとりつけてくださいね」

Y「イヤホンなら、あるぅ〜(´・o・`)」

私「これ、マイク付きですからね、こちら使ってください」

Y「どぉやって使うのぉ〜(´・o・`)?」

私「いまからやってみますので」

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛席へダッシュ

私「もしもし」

Y「もしもし(^。^)」

私「聞こえますね」

Y「聞こえます(^。^)」

私「じゃあ、切ってくださいね」

┗( ̄ー ̄;)┓=3=3=3=3Y田部長の席へダッシュ

・・・あれっ、Y田部長、乙女座倶楽部のKさん呼び出してるよ(-_-;)

(乙女座倶楽部のKさんは会議室にいます→Y田部長、密を避けるブーム その2 - 今日より素晴らしい明日を

Y「もしもし(^。^)♪」

K「もしもし」

Y「なんか用、ありますか(^。^)♪」

K「ありません」

Y「・・・(´・_・`)」ブチっ(っと切断)

・・・自分でかけといて「なんか用ありますか」って、おかしいでしょ(。>д<)!!