今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、在宅勤務は申請中

私は非正規社員のため、時短勤務適用ですが、意外なことに偉い立場のY田部長←失礼、在宅勤務をどうするか聞いてみました。

私「時短になったので、これで失礼します」

Y「おれも、時短が、いい〜(。>д<)」

私「在宅勤務されないんですか?」

Y「申請中(´・_・`) まだ、許可、おりない。おりても、通信環境、わるい(。>д<)」

私「そうですか(>_<) Y田部長、ステロイド飲んでいてリスク高いから、早く許可おりるといいですね」

Y「でも、おれが、在宅勤務したら、多分、

寝るぅ(^。^)♪

・・・そうだろうと思います(-_-;)

そんな状態ですが、明日もY田部長と過ごせますよ( ๑˃̵ᴗ˂̵)و