今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の、ポジティブシンキング その2

色々ありまして、お茶当番が廃止となり、ポットのお湯は、毎日私が入れているのですが、今朝バタバタしたため入れ忘れて(-_-;) Y田部長がお昼に使おうとしたときに、お湯がなく…

Y「お湯、でない(´・_・`)」

私「すみません(。>д<) 給湯室でお湯が出るので、そこで入れてくださいー」

とお願いしたのですが、不安だったのでついていったところ、給湯室のお湯をSさんが入れていました。

Sさんはこの方です→☆今日から☆席は☆パワースポット☆ - 今日より素晴らしい明日を

SさんがY田部長に説明をしてくれたので、安心と思っていたのですが、

Y田部長、間違えて、お水を入れてしまいました・・・

私「うわああああああ((((;゚Д゚)))))))」

Y田部長、入れた水を捨てて、お湯を入れなおしたのですが、ほとんど色がなく、味がしなさそう…

Y「塩分、控えなきゃいけないから、ちょうど、いい(^。^)♪」

さすがポジティブY田部長だな、と思いましたが、

Y「ひと口、食べたら、無理だったから、お湯捨てて、玉ねぎドレッシング味〜(^。^)♪♪♪」

・・・やっぱり、ポジティブです(-_-;)