今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、人間ドックを受診する

Y田部長が、人間ドックを受診してきました。

私「人間ドックはいかがでしたか?」

Y「ん〜、時間、かかったぁ(^。^)♪ 脳ドックも、やったぁ(^。^)♪」

私「大変でしたね」

Y「脳ドック、寝てもいいって言われたけど、うるさいから、寝れないよねぇ〜(^。^)♪」

私「MRIですね」

Y「腹部のエコーも、やったぁ(^。^)♪ 甲状腺も、やったけど、頚動脈のエコーが、なかった(´・_・`)」

私「残念でしたね」

Y「なんかね、つまってる気が、するんだよねぇ〜(^。^)♪ 最近、物忘れが激しくて、ボケてきたから、詰まってて、脳が、空白に、なってるんじゃないかと、思う(^o^)♪♪♪」

・・・・・・・

ボケているのは、昔からです(-_-;)