今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の頭の中

また脱線して申し訳ございません。

Y田部長、明日は某事業所に出張です。そこにはあまり用はないはずなのに、なんでかな?と思っていたのですが

Y「ウナギ屋さんに、書類作成の、お礼を、言わなくっちゃねぇ〜(^。^)♪」

ウナギ屋さんの書類 - 今日より素晴らしい明日を

・・・・・

ちゃんと用はあるようですが(←失礼)Y田部長の頭の中は、ウナギでいっぱいのようです。

私「明日はウナギ食べるんですか?」

Y「オレの中では、その予定(^o^)♪♪♪」

…Y田部長、Iさんとウナギ食べにいくつもりなんだろうけれど、Iさん明日病院の検査で、お休みなんですよ(-_-;)