今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、ムーンフェイスを説明する

Y田部長は相変わらずステロイドを服用しているので、職場のFさんに、薬の副作用の話をしていました。

Y「ステロイド、ムーンフェイスになって、お腹も、でるぅ〜(^。^)♪ でも、手足は細くなって、ルパン三世の、マモーみたいに、なるぅ〜(^。^)♪♪♪」

製作費5億円「ルパン三世VS複製人間」を10倍楽しく観る豆知識【我が名はマモー】 - NAVER まとめ

えっ、これですか(⊙.⊙)!

F「ムーンフェイスって何ですか」

Y「顔が、月みたいに、丸くなるぅ〜♪  それから、顔に、ウサギが、出てくるぅ〜(^。^)♪

・・・・・・・

出ません(-_-;)!

Y田部長、ウサギ好きなのかな(-_-;)?

Y田部長、目が赤くなる - 今日より素晴らしい明日を