今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

この世の定年

伯父が亡くなりました。

もう少し持ってくれそうと思っていましたが、先日の暑さや湿気が災いしたのでしょうか。

92歳でしたので、大往生でしたが、それでもお別れは、悲しいものです( ノД`)

けれど、お師匠曰く

不謹慎と思われるからrainbowstationちゃんにしか言えないけれど、この間テレビで、どこかの外国のお葬式をやっていたのだけれど、すごく楽しく送り出していたの! この世のことをやりとげたから、かしらね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

と。(お師匠すみません、盛大に世界にバラしております…)

この世の諸処の面倒なことから抜け出すのは、視点をかえれば悲しいことだけではないのかもしれません。

伯父はこの世の定年を無事に勤め終えたのでしょうか。スッキリ旅立ったような顔をしていたので、幸せに旅立ったのかなと思うことにいたします(*^_^*)