今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、ムーンフェイスになる

Y田部長、ステロイド服用のせいで、ムーンフェイスになってきました。

Y「体重は、変わらないんだけどねぇ〜、娘にね『だれだかわかんない』って、言われたぁ〜(´・o・`)」

相変わらず娘、容赦ないな(-_-;)

私「ステロイドのせいだから、薬を減らせるといいんですけどね」

Y「ステロイド、減らすぅ〜(^。^)♪」

私「副腎皮質ホルモンですから、勝手にやめたり減らしたりすると、身体がびっくりしてよくないですから、お医者さんの指示に従って下さいね」

Y「Y田くんが、自分でくだいて、減らしていくぅ〜(^。^)♪」

私「だから絶対にダメですってば(-_-;)!!

自己判断の減薬は、絶対にやめましょうね。

ステロイド治療