今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長に頼みごとをされる

Y田部長とお仕事の話をしました。←いつもも仕事の話ですよ

私「規定の細かいところがしょっちゅう変更になるし、そんな細かいところなんて連絡がないと見逃すし、本社の対応がそんなことばかりで、それでこちらが悪いと言われても、困りますよね(-_-;)」

Y「そぉなんだよぉ〜(´・o・`) こんど、監査室に、文句、言ってやるぅ〜(^。^)♪」

あら、頼もしいなぁ(*^_^*)  と思っていたのに、

Y「Y田くん、気が小さくて言えないから、代わりに、メールしといて(^。^)♪」

・・・・・・・

ダメです(-_-;)!