今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

進むべき方向

今年も、親戚宅へ行ってまいりました。おかげさまで、台風の影響が出る前に帰ってこられました。

昨日、従兄と伊勢の神宮の話などをいたしましたが、伊勢の神宮詣でが好きだというと、従兄だけでなく大抵の人が

「それはいい!」

と言ってくださいます。父親は「なんでそんなことばかり…」という顔をするので、勉強をしたり別のことに力を注いだほうがいいのでは?とか、もっとこの世の人とのコミュニケーションを取ったほうがいいのでは?と我ながら考えるけれど、どうしても好きなので参拝に力を入れすぎてしまうのですが…

多くの人に賛成してもらえるということは、きっと自分にはあっていることなのだろう、従兄にもものすごく賛成されたので、このまま、続ければいいのかな?と思いながら、帰ってきました。

神職の学校のことも考えたほうがいいのかな(^_^;)

f:id:rainbowstation:20190815225710j:image