今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ひとにきびしく

ウチの会社は暦通りの営業ですが、お盆におやすみを取る人が多く、Y田部長もお盆期間はおやすみです。

Y「長期休みの前の、メール連絡ぅ〜(^。^)♪」

私「事業所からは今日はなにもないですね」

Y「前に、やすみの、連絡、してあるからね(^。^)♪ メールを見ていない、失念しましたなんて、社会人として許されないよぉ〜(^。^)♪ でも、おれは、失念するぅ〜(^o^)♪♪♪

私「…そうですね(^_^;)」←をいっ( ̄Д ̄)ノ

Y「人には、きびしく♪ おれには、甘く(^o^)♪♪♪

…とは言っても、Y田部長、いろいろ失念してしまうのと、そのキャラで、基本は人にも甘甘です(^_^;)

品質マネジメントシステムの検査大丈夫かな(-_-;)