今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、幸福のススメ

昨日の、Y田部長との話のつづきです。

Y田部長の宗教観 - 今日より素晴らしい明日を

私「実は、ウチの親戚は、新興宗教なので、ちょっと、変わってまして…」
Y「新興宗教〜♪ あれは・・ 幸福の、ススメ(^。^)♪?

私「・・・(^_^;) えっと、なんでしたっけね? ウチの親戚は違いますが、それは大隆◯法の、アレですね」←名前が出てこずorz
Y「あっ、幸福のね、化学、だっけ♪  あとね、ウチの近所の婦人部長さんはね、えっと、エバラ・・・」
私(それは焼肉のたれです( ̄Д ̄)ノ)←心の声

Y「エバラじゃなくって・・エボラ(^。^)?」
私「それは、出血熱です( ̄Д ̄)ノ!」
Y「そうそう♪ エホバの、証人だよぉ〜♪ あとね、共◯党とかね(^。^)♪」
私「それは、政党です( ̄Д ̄)ノ!」
Y「選挙になるとねぇ〜、かならず、来るんだよぉ〜(^。^)♪♪♪」

全然関係ない話になってしまいました。新興宗教を押し付けられるのはいただけない…(-_-;)と思いますが、「幸福のススメ」というのは…ちょっと、いいなぁと思ってしまいました( ๑˃̵ᴗ˂̵)و