今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

働き方改革でよかったこと

部署を異動になったことと働き方改革の影響で、残業ができなくなり…(-_-;) 頼りの残業代がなくなって厳しくなっておりますが、

ひとつだけ、良いことがあります。

それは、

赤福朔日餅の予約

できるようになったこと!!

一番人気竹流しをGETできました!

f:id:rainbowstation:20190701214039j:image

以前、月初は必ず残業しないと仕事が回らなかったので、予約しても取りに行けるはずがない、と、諦めていたのですが、退社後に取りに行けるようになるなんて、それだけは幸せだなぁ( ๑˃̵ᴗ˂̵)وと実感しております。

でも、これに気がつくのに、一年以上かかったのが、アホの極みなんですけどね(-_-;)