今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おいしいものがあるところへ

京都日記から脱線して、またY田部長日記になります<(_ _)>

Y田部長、社内の今年度の品質マネジメントシステム点検係になりました。

私「会議、おつかれさまでした」

Y「担当が、本社になっちゃった(´・_・`)」

私「どこが良かったんですか?」

Y「そりゃ、九州か、四国〜(^。^)♪」

私「どうして九州か四国なんですか?」

Y「そりゃ、せっかくだから、おいしいものが、あるところが、いいよねぇ〜(^o^)♪♪♪」 

・・・・・( ̄ー ̄ )

食事制限はどこへ…

Y田部長はお医者さまより塩分を制限するよう言われております