今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長とIさんの報告会開催

Iさんが仕事で支社に来てくれました。

I「Y田部長と報告会してたじゃんねー」

私「なんの報告会ですか?」

I「ボクは、こどものこと」

Y「オレは、やまいのことぉ〜(´・o・`)」

私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)」

Y田部長、本社にいる間に、塩分の制限をされてしまいました。

Y「アルコールやめたから、やせた(^。^)♪」

私「よかったですねー」

Y「でも、運動しないから、おなかは

タルタル(^。^)♪

おなかがタルタルでもY田部長は楽しそうです(-_-;)

ワタクシ、お酒が飲めないので全くわかりませんが、アルコールの影響はすごいんですね… 私は甘いもの摂取をやめなければ。砂糖中毒というものがあったら絶対重症患者です(-_-;)