今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

安定の天然ボケ

伊勢日記の最後が残っていますが、また脱線します(^_^;) 申し訳ございません<(_ _)>

Y田部長、引越し休暇が終わって出勤してきました。

我が社、先日から出退勤はICつきのI.D.カードをかざすようになったのですが、プリントアウトにも、個人情報保護のため、I.D.カードが必要です。

そんな環境ですが、Y田部長、さっそく退社時に印刷機にI.D.カードをかざしまして(-_-;)

私「そこじゃないですっ!!」

山「いっぱい印刷したから、間違えちゃったんだよぉ〜(^。^)♪」

朝は正しいほうを使っていたのに。

安定のボケっぷりですが、久々なので

行動ひとつひとつが

気になって仕方ありません。