今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

日本一の神さまの前で

伊勢旅を延期したおかげで大好きな神宮会館に宿泊することができました(*^_^*)  前回は茶菓子は「みずほの想ひで」でしたが、今回は「ケニモルイー」になっていました(⊙.⊙)

f:id:rainbowstation:20190321163921j:image

こんな説明書きが。
f:id:rainbowstation:20190321163928j:image

美味しかったです(*^_^*)
f:id:rainbowstation:20190321163932j:image

もちろん夕食も美味。
f:id:rainbowstation:20190321163925j:imagef:id:rainbowstation:20190321163947j:image
f:id:rainbowstation:20190321163916j:image

↓これが絶品でした!
f:id:rainbowstation:20190321163943j:image

いつもご飯をおかわりしてしまう美味しすぎな朝食(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20190321163940j:image

ご飯はもちろんいつも美味しすぎますが、神宮の職員の方々の対応が、ワタクシはとても好きなのです。伊勢日本一の神さまの目の前で、酷い対応なんてできるわけないよなぁ、それにしてとみなさんすごい、と。

自分も伊勢好きに恥じない生き方をしなくては(ง •̀_•́)ง