今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

舌・上顎・喉の痛み

口腔外科にお世話になった話が

そのままになっておりました。

 

結果、

上顎の口内炎以外異常なし

という、お恥ずかしいものでした。

お騒がせして申し訳ありません<(_ _)>

 

しかし、書いたときには

まだ舌の痛みがあり、

甘いもの好きな自分が

チョコレートを

全く美味しいと思えない状況で、

なんともないと言われても…(-_-;)

と思いながら病院を後にしたのです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なぜそうなったのか、

原因を自分で特定することはできませんが、

2月末に突然

花粉症でくしゃみかひどくなりまして(-_-;)

仕事ができないほどひどいものでした。

この10年、冬の過ごし方などで

花粉症の薬を飲まなくても

なんとかやりすごせていたのですが、

これは薬を飲まないと

周りにも迷惑をかけるなと

市販の薬を飲んだところ

 

症状が軽くなり( ・д・)

 

薬すごいー!

 

と思ったのもつかの間、

翌日朝から後鼻漏がひどくなり(-_-;)

後鼻漏になって半日後、

舌と上顎がピリピリするように…

あれ。

暑いお茶飲んで火傷しちゃったかな、

2日くらいで治るよね、

と思ったのに

治る気配がありませんでした(。>д<)

 

それでも普通なら待つのですが

感染症だといけないな、

と思い病院に行ったのです。

 

感染症でなくて良かったのですが

口内環境が悪くなっているのは

確実かな(-_-;)と思い 

色々試してみることにしました。

医者にいってなんともなかったのは

恥ずかしかったですが

なんともないと確認するのは

安心するために大事ですね。

 

次回、

痛みがなくなるまでの経緯

チョコレートが美味しくなるまでの経緯を

記そうと思いますのでか

もしよろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>