今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

もうすぐクリスマスだというのに

f:id:rainbowstation:20181221211944j:image

rainbowstationさん、

最近また更新がなかったけれど、

今年は年末に伊勢神宮行かなかったの?

と思われているでしょうか。

 

もちろん、ご挨拶にお伺いしてきました!

宇治橋からの日の出は微妙でしたが(・ω・`)

 

f:id:rainbowstation:20181221212010j:image

 

色々と勉強になった旅でした。

神宮については、毎回謎が深まるばかり

と思ってはきましたが、

本当に知らないことが

沢山あったんだなぁとわかり、

楽しくなりました(*´艸`)

 

ブログは、何故更新しなかったかというと、

年賀状を作成したくて、

久々に立ち上げたパソコンが

 

起動しなくて(ノД`)

 

そちらの対応に追われていたため

大変失礼いたしました。

 

年末まで、ぱぱっとですが

神宮参りの日記を書いていきますので

もしよろしければ、

お付き合いくださいませ<(_ _)>