今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お師匠の誕生日なので

もうすぐ、お師匠の誕生日なので

プレゼントを持って行きました。

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

 

師「ものすごく嬉しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

       使ってみていいかしら?」

私「どーぞどーぞ」

師「…これ、rainbowstationちゃんの

      香りがするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

私「イミガワカリマセン…( ̄ー ̄;)?」

 

お師匠によると

ヒーリングをしていると

その人から香りがするそうです。

↑初耳

 

特に何もつけていないんですよ( ・д・)

それより変なニオイではなく安心しました。

 

師「あら、これ、

       フランキンセンスって

       書いてあるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

       浄化にフランキンセンスが良いって

       この前見たから買おうと思っていたの!

私「え、そーだったんですかぁ( ・◇・)?」

 

お師匠によると

私はとても護られているのだそうですが

(自分ではよくわかりません)

浄化の香りということは…

…私から香るというより、

護ってくださっている存在?の香り?

なのかもしれないです。

そんなことをお師匠と話していました。

 

お師匠との付き合いも

20年近くなりますが、

いまになっても初めて聞く話が多くて、

いつまで経っても驚かされます(^_^;)