今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

暦が、光っている

f:id:rainbowstation:20181126214935j:image

 

神宮暦を見ると

「お伊勢さんは農耕の神さまよねー」

と思います。

 

購入する前は、高島暦のようなものかな?

と思っていたのですが

農業用の暦でした^ ^

あとは、全国の大きめの神社の

祭礼日が確認できます(ง •̀_•́)ง

 

そんなワケで、

別に買わなくても…と毎年思いますが

毎年二冊購入してしまい( ̄▽ ̄)

 

一冊は、お師匠に持っていきます。

 

私「また買ってきてしまいました。

       農業暦なので必要ないかもしれまそんが」

師「そんなことないわ!

       これ、光って、すごくまぶしくて

       とっても嬉しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

・・・・・・・

 

私には上品な白としか見えません( ̄▽ ̄)

 

ご興味のある方は、伊勢神宮に行かれた際、

チェックしてみてくださいませ<(_ _)>