今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

素晴らしさを伝える言葉を持っていない

好きな言葉は

「日別朝夕大御饌祭」

rainbowstationです。

 

神宮と伊勢の街が大好きな自分

 

ブログをはじめて5年以上も経ちましたが

神宮の良さを

全く伝えきれていないなぁ( ̄ー ̄;)

と思えてきました。

 

写真と

「ありがたい」

「素晴らしいご神気」

「ヽ(*>∇<)ノ」←言葉ですらない

…くらいしか使っていないような(-_-;)

 

写真のない時代、

神宮のことを全国に伝えていたのは

御師」の方々かと思いますが、

どのように、伝えていたのでしょうね。

 

テレビでも雑誌でも

神宮の特集はしょっちゅうされていて

SNSでも伝える方々はたくさんいて

自分ができることなんてなきに等しいけれど

 

御師の方々に少しでも近づけるよう、

言葉も感覚も磨いて行きたいですね^ ^

 

f:id:rainbowstation:20181119231734j:image