今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

かおり守

上賀茂さんで特別参拝の申込をした際、

秋限定の「かおり守」が

気になって気になって仕方ありませんでした。

貧乏旅行だったので

ここでは我慢するつもりでしたが

 

先日、NHKの「雲霧仁左衛門4」で

雲霧仁左衛門4 | NHK BS時代劇

姐さん、匂いでわかりましたぜ

と言われてお千代さん(内山理名さん)が

匂い袋を取り出した姿があまりにも素敵で

内山理名さん、オトナの良い女優さんになりましたよね!)

 

思わず手にとってしまったので

そのまま購入しました(^_^;)

 

現代は着物ではないので

懐に入れておくのは難しいですが

カバンに入れて楽しみたいと思います^ ^

 

f:id:rainbowstation:20181014144207j:image

 

上賀茂神社前バス停で

バスを待ちながら

神馬堂さんのやきもちを

いただきました。

うーん、素朴な味でやっぱり美味!

 

f:id:rainbowstation:20181014224326j:image

 

ごちそうさまでした( ̄人 ̄)