今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

りんごの存在

コールドプレスジュースにはまっておりますが

高価なので、このままだと

コールドプレスジュース破産

になりかねないと思い

スロージューサーを購入いたしました。

コールドプレスジュースとスロージュースは

種類が違うみたいですがそれは置いておいて(^_^;)

 

 スロージューサー ローズピンク TSJ800-P

 

 

値段の高い評判の良いものにしても

面倒臭くて使わないと意味がないと

思いまして

・手の出やすいお値段

・手入れが楽

・軽くて小さめ

を基準に選びました。

 

思ったよりは手入れが楽でしたので

これにして良かったです。

相変わらず、にんじん+グレープフルーツ

の組み合わせが一番好きです。

 

写真はにんじん+りんごジュースです。

f:id:rainbowstation:20180909143428j:image

にんじん入れるとどれも同じ色ですけどね!

 

でも、そろそろ

別のものにもチャレンジしたい(´・ω・`)

という気持ちもおきてきましたので

買ってきました!

 

セロリ!

 

ワタクシ、30歳手前まで

セロリが食べられませんでしたが

婦人科系トラブルが酷くなった頃、

自然と食べられるようになりました。

それでも、好きとは言えませんが

たまに手にしてしまいます(^_^;)

身体が欲しているんでしょうかね?

 

セロリ単独ではさすがに飲めないのと

数滴にしかならないかなと思いましたので

 

セロリ 1/2本

キウイ(緑) 2個

りんご1/2個

で作ってみました。

 

f:id:rainbowstation:20180909162650j:image

色はともかく

 

おいしい(⊙.⊙)!

 

↑我ながらどんな味を想像していたのか

 

セロリ1本使っても良かったくらいでした。

緑のキウイは酸味が強いので

りんごも入れてみましたが

りんご味の存在って、大きいです。

 

スロージュース、健康には良さそうですが、

削りカスを再利用する余裕まではなく、

罪悪感いっぱいの毎日を送っております。

 

…とりあえずにんじんとりんごの削りカスは

カレーに入れました。

これから、カレー率が高くなりそうだな(^_^;)