今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

台風21号

台風21号、凄かったですね。

皆さま、ご無事でしょうか。

停電など、早く復旧できるといいのですが、

作業の方々、くれぐれも

ご無理なさらないで…と願っております。

 

私ですか?

久々に、帰宅難民になったのと、

会社近くの木が倒れました。

ウチの会社のビルは免震構造

で揺れやすくなっているそうですが

風で揺れたのは初でしたので

怖かったですね。

おそらく、そのときの突風で

木が倒れたのかと思います。

 

さて。

関西の神社の被害がとても大きいようです。

早く元の姿に、というわけにはいきませんが

神さまにいつもよくしていただいているので、

こういうときこそ、人の力ですよね。

安全になったら、参拝に行かなくては(ง •̀_•́)ง

 

togetter.com