今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

無料お試し版!

*タイトルを「無料」としたつもりが  

   なぜか「無理」になっておりました。

   大変申し訳ございませんでした。

 

さて。

amazonで、おかざき真里先生の

「阿・吽」1・2巻が無料公開されていました!

8月30日までだそうです!!

 

1巻

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GDH4Y95

2巻

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GDJ3C6X

本持っているのに思わずダウンロードしちゃいました。

 

もしよろしければ、是非^ ^  

というか、

お願いですから読んでー!!

 

個人的にはこの後の3巻が好きです!

3巻は、空海さんの、あのお話がメイン、

そして、◯◯◯様が登場ーーーっo(≧▽≦)o☆!

 

最澄さんのお話もね、とってもいいんですよ。

美しくて。

けれど最澄さんを見ていると

胸が詰まって悲しくなるんです(/ _ ; )

 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

初めて高野山に伺った後に

この漫画に出会ったのですが、

いちばん意外だったのは

おかざき先生の描く空海さんが、

割と、小柄だったこと。

しかも何か考えるときはしゃがんでますし(^_^;)

空海さんの体格の資料はないようですし、

皆さんからすれば

「なんじゃ、そりゃ」

と思われるでしょうが

意外すぎたのに、ワタクシ、

この絵にものすごく納得してしまったのです。

 

教科書に載っているような絵の

大柄で豪快な人だと勝手に想像していましたが

整体を習った後で考えてみると…

こうでないとあれだけのことは

成し遂げられるはずがない!

って、思えてしまって。

(体癖9種、ってヤツです)

 

教科書の絵を見てきて

空海さんをあの風貌に書けるなんて、

おかざき先生、

本物の空海さん、

見てきたんかい( ̄Д ̄)ノ

って思いましたよ、ええ。

 

人物の描き方も素晴らしいですが、

f:id:rainbowstation:20180818232204j:image

キャー!はやなりぃぃぃーo(≧▽≦)o!!!

 

このまま3Dとなっても何も不思議でない

ダイナミックで美しい世界が

そこにありますので、

お願いだから読んで、

ね、お願いですからーー!!

 

あああああこんな拙い感想しか書けず、

本当に申し訳ありません。

 

空海さんが帰国した

8巻まで、現在出ております^ ^

そして、空海さんの眉間が新しい巻が出るたびに

広くなってきている気がするのは

私だけでしょうか^ ^?

 

しかし、

魑魅魍魎系が登場する漫画が好きだな、

自分orz