今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

根性なしだけれど

ブラスバンド部だった時、

いつか甲子園で応援したいなぁ^ ^

なんて呑気なことを思っていましたが

中学生のときに一度

地方大会の応援演奏に行って

あまりに暑すぎて

二度と行くもんか

と思ってしまった、

根性全くなしのrainbowstationです。

 

選手のみなさんも応援のみなさんも

こんな酷暑の中、

本当におつかれさまです( ̄人 ̄)

 

そんなワケで

甲子園にも興味が薄れていましたが

 

今年は、親戚宅でふと見た画面の中の

エビ反りで校歌を歌っている子たちに

目が釘付けに。

 

彼らが気になって、3回戦の様子は

ネットでチラチラ見てしまいました。

これは敗退かなーと思いましたが、

ホームラン2本で劇的勝利

記事しか見てないのに

お昼にカフェで泣いてしまいましたよ

恥ずかしい…orz

 

よし、準々決勝は彼らを応援しようと

予定を入れずテレビ前にスタンバイしましたが

応援している自分がこれは無理かもー

と思ってしまいました。

しかし、選手たち、

特に、投手の吉田くんの冷静なこと!

 

そして、

なんですか、

サヨナラ

ツーランスクイズって!!

 

今日もテレビの前で泣いてしまいましたorz

 

吉田投手の体調が心配ですが

このまま勝ち上がって

是非決勝で大阪桐蔭に勝って

優勝して欲しいと思っています(*´艸`)

(でも済美も応援してますよ!)

 

次はテレビでの観戦もできませんし

根性なしの自分ですが

精一杯応援したいですね^ ^

 

吉田投手がすごく注目されていますが

17日にスリーランホームランを打った

高橋くん。

目力がすごいし、

だれかに似てるなぁ( ・ω・)

とずっと考えています。

 

「だれか」というか、ああいう仏様

どこかで見た気がするですけどね(^_^;)?

 

 


≪選手権≫甲子園(2018) 金足農業 逆転サヨナラ・ツーランスクイズ!!