今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

また、どこかで

f:id:rainbowstation:20180701120738j:image 

 

丹生都比売神社さん、

不便なところにありますが

お伺いして本当によかったと

毎回思える神社です。

 

今回は、帰りのバスで一緒だった方々と

色々お話させていただきました。 

大阪府内から来られた方も

片道3時間半、とおっしゃってました。

 

けれど、こちらの天野地域は

昔は、神さましか住めず

神職の方はふもとから歩いて

通っていたそうなので((((;゚Д゚)))))))

 

新幹線・南海・JR・コミュニティバス

自分は片道5時間半(^_^;)?

大変ですが、お伺いできるというだけでも

ありがたいことなのですよね。

 

バスで一緒だった方々にも

「えええ、そんな遠くから?」

と驚かれましたが

「なぜか足が向いてしまうんです」

と話すと

「それは、呼ばれてるのよー」

とおっしゃっていただけました。

 

個人的にはおしかけているだけ(^_^;)?

的な気分でしたので

嬉しかったですね^ ^

 

今回、同じような気持ちの方々と

一緒になれたこと、

これも本当に嬉しかったです。

どなたとも

「また、どこかでお会いできますね」

と言って、

連絡先を交換してませんが(笑)

 

ご縁があれば、お会いできますから^ ^

 

ありがとうございます^ ^