今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

電池切れ

f:id:rainbowstation:20180520200013j:image

 

そろそろ神宮電池切れと感じて、

お伺いしてきました❗️

 

今回こそは行き帰りとも急行で、

と思ったのですが

夜、お師匠のところの予約を入れており

時間が足らなくなりそうだったので

やっぱり特急に( ̄▽ ̄;)

 

f:id:rainbowstation:20180519221121j:image

 

今回もまた電気バスにも乗り

 

f:id:rainbowstation:20180519221208j:image

 

f:id:rainbowstation:20180519221220j:image

 

ピカチュウ、かわいいですねー(*^▽^*)

 

帰りこそは急行で、と思ったのですが

やはり間に合わなさそうだったので

特急に…

 

f:id:rainbowstation:20180519221421j:image

 

そんな余裕ない旅なのー?という内容は、

これから書いていきますので( ̄▽ ̄;)

 

お付き合い、よろしくお願いいたします。

 

やっぱり電車カテゴリ作らなくては(・ω・`)