今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

販売休止

「神社参拝ばかりしている人」

と思われても仕方がない

rainbowstationですが

 

参拝してよかったヽ(*>∇<)ノ!!

と思うところに

何回もお伺いすることが多く

最近は新規開拓はほぼしておりません。

 

玉置神社行きたいって

前にブログに書いてあったよね!

とツッコミが入りそうですが

思うところがあって、

いまは、その気持ちは横に置いてあります。

生半可な気持ちで参拝するところでは

ないですしね。

 

神社はお伺いしてみないと語れないことが多く

(御祭神が人間の都合で入れ替わってたりとかしますし…)

お伺いしたことのない神社のことを

論ずるのはおこがましいのですが

 

三峯神社〜新着情報〜

 

世間の情報には疎い(←?)私でも

こちらのお守りが大人気で

ものすごい渋滞が起こるのは存じておりました。

休止を残念に思う人も多いでしょうが 

これでよかったという気がしています。

 

神社という場所は

「この世」と共に歩んでくださるもの。

神社があるためには

氏子の方々、ご近所の方々の力が

あってこそですからね。

 

よい解決策が見つかりますように。