今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

まちがえた

京都の物産展に行ってきました。

 

目的のちりめん山椒を見つけ、

冷凍できるとのことでしたので

300グラム購入を決めたら

 

あさりの山椒煮、

かきの山椒煮、

あなごの山椒煮、

そして 

うなぎの山椒煮

次々と試食を出してくれました。

 

どれも美味しいけど

ウナギは特に美味しい(*゚▽゚*)!

 

ん、あれっ?

なんだか、後に引けない状態(^_^;)?

 

無駄遣いしないようにと思ったけれど

このお値段なら大丈夫かな、と

うなぎの山椒煮を1パック追加で頼みました。

 

値段の表示は100グラムだったので

1パックも100グラムだと思い込んでいたら

 

1パック200グラム入りっ((((;゚Д゚)))))))

 

まちがえたー(>_<)!

 

せっかくお弁当生活にして

節約していたのが、水の泡ですorz

 

父に話をしたところ

「節約した甲斐があった」

 

・・・(・ω・`)

 

ウチの父にも

Y田部長のポジティブが

乗り移ったのでしょうか、

「節約し甲斐があった」ことにしておきます。

 

物産展に行くと京都も行きたくなりますが

また伊勢も行くし←断定

高野山も我慢できなくなってきてるので←?

やっぱりお預けかな(^_^;)