今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

童子さんたちのチカラ

本当は

日付順に書きたかったのですが

10月の高野山日記が遅れに遅れ、

11月の高野山日記も遅れたため、

展覧会の終了した運慶展は

高野山日記より

先に記してしまいました。

 

で。

 

高野山のモヤモヤを

高野山で解消できなかったのですが

 

高野山所属の

あの存在が

東京・上野にて解消してくれました。

 

そう。

それは

 

八大童子さん( ̄▽ ̄)!!

 

f:id:rainbowstation:20171211214156j:image

  

童子さんたちにお会いしたら

 

あら、

モヤモヤがどこか彼方へ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

童子さんたちのおかげで

スッキリサッパリです。

 

www.reihokan.or.jp

 

 

童子さんたち、すごい!

  

私は前世、高野山にいたことがあると 

勝手に思っておりますが

↑思うだけなら自由

 

きっとこの童子さんたちのことが

当時も大好きで

しょっちゅう見ていたか、

または

…磨いていたりしたのかな^ ^?

と、勝手に思うことにしました。

↑思うだけなら自由

 

そんなワケで今度は

高野山で童子さんたちと再会したいです。