今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神社ファンとして…

今年は

このブログ始まって以来(?)

寺日記の多い年になりましたが

やはり私は神社ファン。

 

軽い神社ファンでしかありませんが

そんな私にとっても

本当に悲しい事件が

起きてしまいました。

 

お伺いしたことはありませんが

神様にとっても

とても悲しい出来事だったと思います。 

 

神社は神様のいらっしゃるところですが

この世の建物でもあります。

 

近くにいない自分は

何もできませんが 

神社の繁栄を取り戻すために

いまこそ、

この世の人間が動くときなのでしょう。

 

神社とその地域方々の

弥栄を心より願っております。