今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

季節の変化を感じて

高野山では

11月に既に前に雪が降ったようですが

私がお伺いした際は

紅葉真っ只中でした^ ^

 

f:id:rainbowstation:20171206221409j:image

 

バスの中から撮ったので

ブレブレですが(>_<)

 

でも、

高野山の紅葉の色が自分好みで

すごく嬉しかったです!

 

今回は

金剛峯寺

奥の院のみで

 

f:id:rainbowstation:20171206221753j:image

 

しかも、

時間がなく

金剛峯寺

外からの拝観のみって(>_<)

 

意味ないじゃん!

 

と思ったけれど、

6月も10月も

金剛峯寺は素通りしてしまったので

空海さんに

「ちゃんと参れや!」

と言われていたのかもしれません。

 

f:id:rainbowstation:20171206221900j:image

 

ああ、

ここでも

御社の丹生都比売さまに

ご挨拶できないー(>_<)

大日如来さまにも

ご挨拶できないー(>_<)

 

壇上伽藍へ続く道から

遥拝いたしました( ̄人 ̄)

 

大雨の10月 半ば

f:id:rainbowstation:20171206222111j:image

 

11月三連休

f:id:rainbowstation:20171206222044j:image

 

二十日弱で

こんなにも景色の変化が見られたなんて

本当にありがたいことです。

 

もう一回、続きます。