今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

天野米が食べたい

今回の旅は

高野山行きのバスまでに

時間があったので

お昼はこちらにお世話になりました!

 

天野和み処cafe客殿/トップ

 

f:id:rainbowstation:20171106221959j:image

 

f:id:rainbowstation:20171106222027j:image

 

f:id:rainbowstation:20171106222043j:image

 

お昼を食べた後も

ひどい雨だったので

天野米の購入を諦めたのですが

次回は買いたいなー…

 

なんて思いながら

高野山行きのバスに乗車しようとしたら

あら。

運転手さんともうお一方。

あー、乗客私1人じゃないヽ(*>∇<)ノ

(行きのバスはタクシー状態でした)

 

と思ったら、

バス会社の

この地元の方でした!

 

「あんた、

   正月もここ来る?

   ワシ、たこ焼き焼いとるから!」

 

えー(・ω・`) 

行きたいけど 

お正月は

伊勢神宮って決まってるもんー。

↑決まってません( ̄Д ̄)ノ

 

「あんた、米、送ってやるで

    買う?

    ここの米高いけど」

 

・・・おじさん、連絡先は(^_^;)?

 

 と、そんな話で

盛り上がっているうちに

バスの発車時刻になりました。

 

楽しいおじさんとは

ここでさようならで(つД`)ノ

 

またタクシー状態で

高野山に向かいました。

 

それにしても

天野米は本当に

おいしかったです。

 

…おじさんの連絡先、

強引にでも聞いておけば

よかったな(・ω・`)

 

和歌山県かつらぎ町 天野の里 ようよって