今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

仕事力高め?

なんで天然石ブレスなんて作ったの?

と思われるかもしれませんが

 女子力高め - 今日より素晴らしい明日を

 

以前から、自分の好きな色や

光の多いものを身につけて

テンションを上げる、というつもりで

気に入った石で自作して

身につけています。

 

効果のほどはわかりません( ̄▽ ̄;)!

 

ですが、昨年ずっとしていた一本が

疲れた感じがしていたので

休める日を作ろうと、

合計四本作ったところ、

五月までに二本なくして

先日会社で一本突然切れて( ̄ー ̄;)

 

合わなくなってきたのかな?

それともY田部長がいなくて

会社が邪気に満ちて

(↑個人的感想です)

パワーアップする必要性があるのかな?

と思ったので、

少し買い足したりして

作り直すことにしました。

 

一気に作ると疲れますね( ̄▽ ̄)!

 

作ったもののひとつが

イマイチだなーと思ったので

一部の石さんにはお休みしてもらい

余った石さんを足して作り直したら

 

f:id:rainbowstation:20170821000415j:image

 

…仕事力高め(^_^;)?

 

最近、

集中力が落ちてきているから

ちょうど良いのかな?

 

それより、なんとか、

Y田部長に戻ってきてもらえるような

効果のある石とか、ないのかなー。

 

呪術とかでも…

↑ヲイっ( ̄Д ̄)ノ