今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ゴルフに行ってきた♪♪♪

私ではなく、

Y田部長が、

です( ̄▽ ̄;)

 

職場のSくんが

昨年転勤したNさんに

お盆休みに

ゴルフに誘われたと言っていたので

私「Nさん元気だった?」

と尋ねたところ、

なんと、

S「Y田部長も一緒でした!」

と教えてくれました。

Y田部長、元気だったそうです。

 

よかった(T_T)

 

でも、

お腹がポッコリ出てきたそうで

自分で

Y「こんなになっちゃった(^o^)♪」

と言っていたそうです。

 

以前は

Y「ネクタイの、せい(^o^)♪♪♪」

と言い訳(?)をしていたので

 ネクタイのせい♪ - 今日より素晴らしい明日を

自分で言うということは

相当なんだろうな( ̄ー ̄;)

 

でも、暑い中、

ゴルフができるということは

私より元気

なんだろうと思っておきます。