今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

自分の供養

弘法様に

「また参ります」

と宣言(?)して

奥の院を後にして

一の橋方面に歩きました。

 

供養塔だらけなのに(?)

清々しい気持ちでいっぱいヽ(´▽`)/

 

で歩いていたのですが、

ふと、

水向地蔵さまのことが気になり

 

私は独身子なしなので

自分が亡くなってから

供養してくれる人なんて

いないしなぁ(´・ω・`)

 

それなら

自分で自分の

供養をしないとなぁ/(^o^)\

 

と(^_^;)

 

自分で自分の供養とは

生きている間に墓を作るとか

祈祷をたくさんするなどではなくて

 

よいことをしてお役に立って

自分を悔いなく生き抜くことかなぁ、

と。

 

世のお役に立つようなことは

全然できてないのですがorz

 

f:id:rainbowstation:20170702183131j:image