今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

呼ばれてる?

一昨日、

上司が松阪市まで出張でしたが

お土産が伊勢のものだったので

縁起イイd(^_^o)

と嬉しくなって、

 

そして昨日は

お茶出しをしていたまさにそのとき、

 

支社長が

(Y田部長をいびっていた人から

   交代し、善人支社長になりました)

 

伊勢神宮

   やはり、空気が違いますよね!

 

と熱弁を…

 

私がお茶出したそのときに 

伊勢神宮の話題なんて

 

これは

もう

 

呼ばれてる( ̄▽ ̄)?

 

・・・・・・・

 

本当に呼ばれていたら

ほかに、サインが来るだろうから

それを待ちましょ( ̄▽ ̄;)