今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

御礼参り失念のお詫びに来たのに

11年前の春日大社参拝の際

ある摂社の前で足が止まりました。

 

水谷神社(みずやじんじゃ)

 

実はこの11年前の参拝の少し前に

家で気絶しまして(^_^;)

(気がついたら倒れていた)

医者も行きましたが原因不明で

不安な気持ちのまま

奈良に来たのですが、

 

5人で参拝したのに

この神社の大木のそばで

1人で10分ほどぼーっとしていました。

 

ここの大木に命をもらった

気がしていたのに

お礼参りを失念orz

 

f:id:rainbowstation:20170313131901j:image

 

そんな非礼を詫びつつ

新たな身体不安もあったため、

絵馬を書いて、

また、甘えてしまいました(^_^;)

願い事はあまりしないと

言っているにもかかわらず…

この神社は、

甘えてもいいかな?

なんて気持ちにさせる場所です^ ^

(個人的感想です)

 

f:id:rainbowstation:20170313132008j:image

 

でも、今度はきちんと元気になって

近いうちにお礼参りにきたいですね。