今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

陰徳も積みながら

見た目より神経質なので

*結構図々しく見えるらしい(-_-;)

人のことが気になりますし

それに自分が素晴らしいと

思うような方は一歩引いて

陰徳を積んでいる人が多かったので

自分もそうありたいと

思ってきたのですが

 

最近は

グイグイ押してくる人ばかり

増えている(^_^;)?

 

あれ?

イツノマニカ、

陰徳を積んでいるつもりが

単に損してることも多い(^_^;)?

 

昨日、

「昔より色々厳しくなっているからこそ

    図々しくなる必要があるのでは」

と言われまして。

 

人に優しい世の中にしたいし

自分も人に優しくなりたいけれど、

優しく、図々しく。

両立、いつかできるかな(^_^;)?