今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

弘法様お導き

父方の伯父の一周忌に

行ってきました。

 

いままで気がつかなかったのですが

父の実家の伯父宅の裏山に

赤いのぼりがたくさん…

神社はもう少し向こうだし、

あれは何かなーと思ったら

 

なんと

 

「弘法堂」

 

と( ゚д゚)!!

 

実は、

法事に向かう途中事故で

迂回しなくてはならず(T_T)

山道でかなり大変でしたが

意外とスイスイ進むことができましたし

 

それに、出かける前に

変な予感がして

タイヤに塗香かけたりもして

↑おかしい(^_^;)

 

なんとか時間通りに無事到着できたのは

 

これはきっと

 

弘法様のお導きっ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

な、はずはありませんが(^_^;)

 

自分の中では

そういうことにしておきます。

 

こんどは

お参りにいかなくっちゃヽ(*>∇<)ノ