今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

アイスバーン

今日は

Y田部長のことを

「まぶしくて拝まんといかん」

と言っていた

Sさんと

 

☆今日から☆席は☆パワースポット☆ - 今日より素晴らしい明日を

 

お話しました。

 

Sさんが、昨年よく仕事で行った地域は

Sさんのお父様のご実家付近だそうで

そこも、山奥です。

 

S「昔は、長野県だったらしい」

私「へー。奥地ですねー」

S「野麦峠も近いー」

私「そうですか。雪とか大変ですよね。

       そういえば、

       Y田部長のご実家も山奥で

       この前、ご実家帰ったとき

       ゲレンデみたいだったそうですよ」

 

すると、Sさん、

 

S「あの辺は凍っとる」

 

私「・・・・・( ̄▽ ̄;)」

 

Y田部長、

本当に

護られてるんだなぁ。