今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

正負の法則

ことしは

色々悲しいことが多いです。

 

先月は

車を当ててしまいました

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

何年か前に、車を当てたときに

お師匠に

「あら、宝くじ買えばよかったのに」

と言われたのを思い出して

その日のうちではないけれど

ひょっとしてと思い、

宝くじを買ってみました。

 

すっかり忘れていて

当選番号を見たら

 

当たってました!

 

数千円ですが

くじ運は悪いはずなのに、

びっくり(⊙.⊙)

 

会社のTさんは

家にツバメの巣ができて汚れると

嘆いていましたが

「ツバメの巣ができるって

   幸運らしいですよ、

   宝くじ当たったとか言う人もいるし

   買ってみたらどうですか?」

と言ってみたところ

Tさんも、

数千円ですが

宝くじに当たったそうです。

びっくり(⊙.⊙)

 

そこの

車を当てて嘆いている方、

宝くじが当たるかもしれませんよ!

ツバメの巣かできて汚れて悲しい方、

運はそこに落ちているかもしれませんよ!

 

禍も気付きで福にしよう!