今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

間違える

Y田部長、

お隣のH部長の席に

行きました。

 

H部長は打ち合わせ中で

席を外していました。

 

Y田部長、

H部長の机の上を

じーーーーーっと眺めてから

 

ちょん、

H部長の席に

座ってしまいました。

 

間違えたらしい・・・( ̄◇ ̄;)

 

でも、

だれも指摘せず、

Y田部長も

気付く気配がありません。

 

私「あの・・・

       そこ、H部長の席ですよ」

 

Y「もぉ〜、末期(^。^)♪♪♪」

 

私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)」

 

もし、

席を間違えることはあっても

普通は、

じーーーーーっと机の上を

眺めた時点で

わかると思うんですけどね(^_^;)