今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

フロス

東急ハンズで気になって
この歯ブラシを買ったら
とてもよくて

家でも会社でも使っていたのですが

フロスは
ホルダー付きのを
使っていたところ

人間ドックで
ホルダー付きではないものを
勧められたので

こちらを購入したら
買ったのは
ピンク色のみですけどね(^_^;)

すごく使いやすいんですけど( ・д・)

歯にはさまって
それ以来苦手だったのですが

これだったら
ずっと使えそうです。

何も考えずに
値段で購入したのですが
同じメーカーでした。

すごいー。

どうしても
フロスでの手入れは
おろそかにしてしまいがちですが
友人が
「歯と目は替えが効かない」
と言ってましたし
遅くからですが
がんばります<(_ _)>