今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

遠くへ来た

先日、
同窓会があり


欠席しましたが(笑)


学生時代話題だった
あるお店の名前が
誰も思い出せず、
同窓会が終わってから
友人が私に聞いてきました。

友人も
割と記憶力は良いほうですが
どうしても
思い出せなかったとのこと。

くだらないことのみ記憶力の良い
私は覚えていたのですが(苦笑)

青春から
あまりにも
遠くへ来てしまいました。

でも

20年前に置いてきたものも
10年前に置いてきたものも
5年前に置いてきたものも

経った時間は違い
思い出の遠さも違うけれど
すべて
手の届かないものになりました。

人生の山を越えて
下り坂ではあるけれど
自転車で楽に下る気分にでもなって

手に入るものを
夢見てゆきましょう(^o^)♪