今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

影響されやすい

ゴールデンウィーク後半、
誘われて
映画を観てきました。


レヴューは
他の方におまかせするとして

ワタクシ、
実は映画が苦手です。

眼振で目が異常に疲れやすいのと
映画館に色々トラウマがあるから、
なのですが

その上この映画、R15指定で
観ていて辛い表現も多くあり、
身体が緊張しすぎて

すごく疲れているはずなのに

夜中眠れなくなりました(^_^;)

影響受けすぎorz

2時間ドラマの再放送や
時代劇の再放送などを
たまに見たりしますが

昔ながらの作品は
ずっと見ていなくても
なんとなくストーリーが掴めて
緊張せずに済むので

中年に人気なんだな、と、

中年になってやっとわかりましたorz

それにしても
まわりからの
影響受けすぎのこの体質、
なんとか治らないかなorz

今日は
ちょいと
森林浴で、回復☆

f:id:rainbowstation:20160505195341j:image