今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ごまかしをごまかす

Y田部長、
お客様と電話をしていました。

今日は
Y田部長の
ゴルフ仲間の
Nさんが事務所に来ていて
Y田部長が電話で話す内容を
聞いていました。

N「うまいことごまかしましたねー」

Y「ううん。
       ごまかしてるんじゃ、ないよ。
       器用に答えた、だけ(^o^)♪♪♪」

N「・・・・・・( ̄ー ̄;)」
私「・・・・・・( ̄ー ̄;)」

N「それ、今度から俺も使おう!」
Y「そうやって言うと、
       前向きに、聞こえるでしょ(^o^)♪」

なんでも
捉え方、なんですねぇ(^_^;)